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年末年始休業のご案内
お客様・お取引様各位 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社の年末年始の休業日を下記にご案内申し上げます。 休業期間:2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日) 営業開始:2025年1月6日(月) お問い合わせにつきましては、下記サービスをご利用いただけますと幸いです。 よくある質問 https://czur.jp/pages/faq お問い合わせフォーム https://czur.jp/pages/contact ※休業期間中のお問い合わせは1月6日(月)より順次ご対応いたします。 通常よりもお時間を頂く可能性がございますが予めご了承ください。 ご迷惑お掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
年末年始休業のご案内
お客様・お取引様各位 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社の年末年始の休業日を下記にご案内申し上げます。 休業期間:2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日) 営業開始:2025年1月6日(月) お問い合わせにつきましては、下記サービスをご利用いただけますと幸いです。 よくある質問 https://czur.jp/pages/faq お問い合わせフォーム https://czur.jp/pages/contact ※休業期間中のお問い合わせは1月6日(月)より順次ご対応いたします。 通常よりもお時間を頂く可能性がございますが予めご了承ください。 ご迷惑お掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
【重要なお知らせ】公式LINEアカウント変更のご案内とお詫び
日頃より弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 この度、弊社公式LINEアカウントを、サービス向上の一環として新しいアカウントに変更いたしました。つきましては、これまでご登録いただいていた皆様には、お手数をおかけいたしますが、新規アカウントへの登録をお願い申し上げます。なお、延長保証をご登録いただいているお客様におかれましては、保証内容の記録は引き続き弊社にて大切に管理しておりますので、変更手続き等の必要はございません。どうぞご安心ください。新しい公式LINEアカウント登録方法以下のQRコードまたはリンクからご登録いただけます:https://lin.ee/5Manh9V今回のアカウント変更に際し、事前に十分なご案内ができず、結果としてご不便とご心配をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。今後は、よりご満足いただけるサービスの提供を目指し、一層努めてまいります。引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
【重要なお知らせ】公式LINEアカウント変更のご案内とお詫び
日頃より弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 この度、弊社公式LINEアカウントを、サービス向上の一環として新しいアカウントに変更いたしました。つきましては、これまでご登録いただいていた皆様には、お手数をおかけいたしますが、新規アカウントへの登録をお願い申し上げます。なお、延長保証をご登録いただいているお客様におかれましては、保証内容の記録は引き続き弊社にて大切に管理しておりますので、変更手続き等の必要はございません。どうぞご安心ください。新しい公式LINEアカウント登録方法以下のQRコードまたはリンクからご登録いただけます:https://lin.ee/5Manh9V今回のアカウント変更に際し、事前に十分なご案内ができず、結果としてご不便とご心配をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。今後は、よりご満足いただけるサービスの提供を目指し、一層努めてまいります。引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
当社製品の二次流通品に関する重要なお知らせ
拝啓 お客様各位 先週出荷いたしました「Fancy S Pro」について、一部のオークションサイトでの出品が確認されました。この状況を踏まえ、以下の重要な点をお知らせいたします。 当社は、オークションサイトなどで購入された製品(いわゆる二次流通品)に対する製品保証サービスを提供しておりません。 個人による製品の再販売自体は違法ではありませんが、購入者の皆様におかれましては、以下の点にご留意ください: 正規販売チャネル以外で購入された製品は、当社の保証対象外となります。 製品の品質や安全性を確保するため、可能な限り正規販売チャネルからの購入をお勧めいたします。 オークションサイトでの購入を検討されている方へ: 出品者の信頼性や商品の状態を十分にご確認ください。 購入後のサポートや保証が制限される可能性があることをご理解ください。 本件に関しては、先日のMakuake活動レポートでも触れておりますが、お客様の利益を守るため、改めてお知らせさせていただきました。 ご不明な点やご懸念がございましたら、どうぞお気軽に当社カスタマーサポートまでお問い合わせください。 今後とも当社製品をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
当社製品の二次流通品に関する重要なお知らせ
拝啓 お客様各位 先週出荷いたしました「Fancy S Pro」について、一部のオークションサイトでの出品が確認されました。この状況を踏まえ、以下の重要な点をお知らせいたします。 当社は、オークションサイトなどで購入された製品(いわゆる二次流通品)に対する製品保証サービスを提供しておりません。 個人による製品の再販売自体は違法ではありませんが、購入者の皆様におかれましては、以下の点にご留意ください: 正規販売チャネル以外で購入された製品は、当社の保証対象外となります。 製品の品質や安全性を確保するため、可能な限り正規販売チャネルからの購入をお勧めいたします。 オークションサイトでの購入を検討されている方へ: 出品者の信頼性や商品の状態を十分にご確認ください。 購入後のサポートや保証が制限される可能性があることをご理解ください。 本件に関しては、先日のMakuake活動レポートでも触れておりますが、お客様の利益を守るため、改めてお知らせさせていただきました。 ご不明な点やご懸念がございましたら、どうぞお気軽に当社カスタマーサポートまでお問い合わせください。 今後とも当社製品をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
年末年始休業のご案内
お客様・お取引様各位 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社の年末年始の休業日を下記にご案内申し上げます。 休業期間:2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)営業開始:2024年1月4日(木) ※休業期間中のお問い合わせは1月4日(木)より順次ご対応いたします。通常よりもお時間を頂く可能性がございますが予めご了承ください。 ご迷惑お掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
年末年始休業のご案内
お客様・お取引様各位 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社の年末年始の休業日を下記にご案内申し上げます。 休業期間:2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)営業開始:2024年1月4日(木) ※休業期間中のお問い合わせは1月4日(木)より順次ご対応いたします。通常よりもお時間を頂く可能性がございますが予めご了承ください。 ご迷惑お掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
オフィス移転に関するお知らせ
お客様・お取引様各位 平素はCZUR製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。 この度、弊社オフィスが下記住所へ移転することとなりましたので、ご案内申し上げます。移転に伴い、代表電話およびカスタマーサポートの電話番号も変更となります。 【新住所】〒135-0063東京都江東区有明3丁目5番7号 TOC有明 ウエストタワー12階3号室代表電話:03-6426-0064カスタマーサポート:03-6426-0340 新オフィスでの営業は令和5年10月30日 から開始いたします。 今後とも変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。 株式会社EZLIFE(CZUR日本総代理店)
オフィス移転に関するお知らせ
お客様・お取引様各位 平素はCZUR製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。 この度、弊社オフィスが下記住所へ移転することとなりましたので、ご案内申し上げます。移転に伴い、代表電話およびカスタマーサポートの電話番号も変更となります。 【新住所】〒135-0063東京都江東区有明3丁目5番7号 TOC有明 ウエストタワー12階3号室代表電話:03-6426-0064カスタマーサポート:03-6426-0340 新オフィスでの営業は令和5年10月30日 から開始いたします。 今後とも変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。 株式会社EZLIFE(CZUR日本総代理店)
CZUR国内総代理店変更に関するお知らせ
お客様・お取引様各位 平素はCZUR製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。 この度、CZUR製品における国内総代理店業務につきまして、CHAM JAPAN(チャム・ジャパン)から株式会社EZLIFE(イージーライフ)に変更させていただくことになりましたので、ご案内申し上げます。 今後は株式会社EZLIFEが引き継ぎ、CZUR製品の国内事業展開およびカスタマーサポートを担当いたします。 なお、サポート窓口は下記に変更させていただきます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 株式会社EZLIFE(CZUR日本総代理店) CZUR サポートセンター 住所 :〒102-0073 東京都千代田区九段北四丁目3番24号 KYONI BLDG. 5F 営業時間:10時~17時(土日祝日除く) 電話番号:03-5213-4641 メール :support@ezlife.co.jp ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ※取扱説明書、保証書、パンフレット等の表記は順次変更してまいります。 ※国内における保証窓口は株式会社EZLIFEが引き継ぎいたします。 どうぞ引き続き、CZUR製品をご愛用いただきますようお願い申し上げます。 株式会社EZLIFE
CZUR国内総代理店変更に関するお知らせ
お客様・お取引様各位 平素はCZUR製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。 この度、CZUR製品における国内総代理店業務につきまして、CHAM JAPAN(チャム・ジャパン)から株式会社EZLIFE(イージーライフ)に変更させていただくことになりましたので、ご案内申し上げます。 今後は株式会社EZLIFEが引き継ぎ、CZUR製品の国内事業展開およびカスタマーサポートを担当いたします。 なお、サポート窓口は下記に変更させていただきます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 株式会社EZLIFE(CZUR日本総代理店) CZUR サポートセンター 住所 :〒102-0073 東京都千代田区九段北四丁目3番24号 KYONI BLDG. 5F 営業時間:10時~17時(土日祝日除く) 電話番号:03-5213-4641 メール :support@ezlife.co.jp ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ※取扱説明書、保証書、パンフレット等の表記は順次変更してまいります。 ※国内における保証窓口は株式会社EZLIFEが引き継ぎいたします。 どうぞ引き続き、CZUR製品をご愛用いただきますようお願い申し上げます。 株式会社EZLIFE