「macOS Monterey 12」でCZUR製品が正常に使用できない件について

お客様各位

いつもCZUR製品をご利用いただき、ありがとうございます。

『macOS Monterey 12』にアップデートしたパソコンで、CZURのアプリケーションが
正常に動作しない不具合が判明しておりましたが、現在『macOS Monterey 12』対応の
ソフトウェア(ベータ版)が公開され、スキャン機能については正常に動作可能となりました。

本サイトのサポートページよりソフトウェアダウンロードページへお進みいただき、
「CZUR ○○ Bate for Mac Beta」と記載されたソフトウェアをダウンロードして
いただきますようお願い申し上げます。

なお、OCR機能を使ったエクスポートについては、引き続き不具合修正中のため、
ご利用まで今しばらくお待ちください。
準備ができ次第、本サイトにて改めて告知いたします。

よろしくお願いいたします。