サポート

CZUR ET16Plusの使用方法(pdfファイル)は、下記をクリックして、ダウンロードしてください。
『CZUR ET16Plusの使用方法』(Version 002)
ご参考になれば幸いです。

 

【よくある御質問】

■Q: 「デバイスの検出中…」の表示から先に進まない。
A : 1.Windows10の場合、プライバシーのカメラプライバシー設定がOFFになっている
可能性があります。こちらの設定をONに変更してください。
2.別のUSBポートに接続し直してみてください。
3.デバイスの問題があるかを判断するには、他にパソコンをお持ちの場合は、別のパソコンで一度お試しください。
4.CZURソフトを一回アンインストールして、セキュリティソフトを一時的にOFFにしてから、再インストールしてください。その後、セキュリティソフトをONに戻してください。

上記の方法でも解決されない場合は、弊社のサポートまでご連絡ください。

■Q: インストール可能の台数について
A: 複数台のPCにCZURソフトウェアをインストール可能です。

=================================================================================================================================

お問い合わせは、下記のお問合わせフォームまたはお電話にてお問合わせください。
お問合わせフォーム

 

TEL :03-5210-9356
FAX :03-5210-9359
EMAIL:scanner@chamjapan.jp

=================================================================================================================================